自分の考えをもってる人
真面目な人

話し言葉が丁寧だったり、
きちんと敬語を使える人

自分の職務を頑張る人
女性に優しい人

笑顔を魅せてくれる人
笑顔の似合う人

見習える人

色気や魅力をもっている人

声がすてきな人

〇〇な人は、
ご縁があって出逢うことが出来た素敵だなって思える所や、
凄いなって思う、
異性の方の尊敬出来たり信じられる所です💛

良くしてくれたり、
気にかけてくれたり、
関係してくれたり、
不思議なことで。

その昔は、
先輩なんだってこと意識できなくて、
自分に余裕がなくてなのか、
自分が出来ると思っている自意識過剰なのかで、周り見ないでぶっ飛んでいたりで、
迷惑も沢山おかけしまして。

感謝を伝えなくてはいけないことかな?って。
思っています。

忙しく終わってしまうとなかなか言えなかったりで、その練習です。
(なぜなら、すぐに忘れるのです。)

こんな私と関わってくれる方がいること、
損やガッカリさせないように生きていたいです。
(駄目駄目なので、本当に。笑
少しはまともになったのかな、なんて。)

他には、好きな音楽や好きなテレビドラマから勇気を貰ったり、一緒に重ねた日々♡

「1人じゃないよ」って思いを沢山頂けたり。
イケメンだなって癒されたり。

欲張りに生きれました。

依存とかだったかもしれないし、
寂しさや、誰かに頼りたいなって気持ちから来ている心の揺れとかだとしたら、そうかもしれないけど、
疑似恋愛のような、そうして失恋の味わいも。

タイミングが良かったら、出会えてたのかな💛
ってそう、思っています。

生きてる中で味わいをえたこと。

出会えて良かった、楽しかったーーーーーー。

沢山沢山ありがとう。って言いたかったです。

これからも大好き。

(頑張って下さい😊)

魅力的な人の素敵な所、
もっともっと知りたいから、
私も頑張ると言いたいけど……………。
文字に出来るけど、約束出来ないから。笑。
出来なかったときの自己嫌悪………😱

……………………………………………………………。笑


何故だか今は、
未来の素敵なあなたに期待しています♪
応援してるね。
って、
いつも親切にしてくれてありがとうございます。
と、気持ちいっぱいで、叫びたくなりました♡

この場にありがとうです。

これからも宜しくお願いします☆