ここは、絶対に、
何か見つかる場所♡

好きなこと、夢中になれることだから。

何かしら今日も記事にしようとしています♪

今はぼんやりとしか、わからなくても、
この先に、絶対見つかる♡

何を探したかったのかなって、
分かった時、見つかった時には嬉しいんだろうな♪

穏やかな気持ちで居られることにも、

先ずは、「ありがとう」の感謝ですね✨

実は今は、
YOASOBIさんの楽曲「怪物」が頭の中でなっていて心がステップしています。

一を聞いて十を知るではないけれど、

まだまだ沢山、勉強不足なんだなって考えることも出来たり😊
(凄いな♡いいな、でも、まだまだ先は長そうなのでね。)

何を思ったり、理解したいんだろうって、
答えや応えは、今は確信出来なかったり、

話がそれたりして、
拙い文章になっている感じもするけれど。

ソワソワしたり、気持ちも忙しいもので、

(夜ですし笑😅)

密や、接触を避けて、
子供と音楽を聴いたり、景色眺めたり、
お話をする為に、
明日はドライブを考えました。

お仕事習慣から、休日へ、
切り替えがまだ少し難しく........
(何故だか、お疲れ様と思えなくて)

そうだったもんね。
諦めてしまったことや
伝えたかったことや、
自分に出来ることほかにもあったかもしれなくて。

ちょっと息継ぎ?呼吸?を忘れていたのかもしれません。

良い空気、美味しい空気、綺麗な空気、

最高に気持ちがいいものなのに。

(先ずは頑張って寝ましょー💡)