今週も残り2日。

3月4日もお終いですね☺😊

明日でお仕事はお休みなので、
子供が外遊びが出来きて、
遊んでいる表情だったり、兄弟で仲良く遊ぶ姿、
休日のイメージが出来たりしていたので.......。
(コロナで難しいかもしれないけれど。)

「お休みまでがんばろ」って、
前向きな気持ちに嬉しく思ったり.........。

21時から眠ってしまい、頭が少し痛いなって目が覚めて、お腹の痛みでトイレに行き、笑
なんだかんだで、1時半🕜になっていまして。

2度目のお手洗いに行き、
お部屋の電気をつけることにしました、笑。

ブログ記事を書きたいなって、記事編集途中にして眠ったので、

残しておきたい事は、なんだったかな?って、
考えると………………。

忘れたくないこと

学べたこと

改めたいこと

いつも、ごめんね♪って気づけたこと。

探していた問題だったり。

大切な気持ちを大事に出来たよってことだったのかなって。

忙しいんですけどね💙笑

こうして今出来ることで、
今より少しでも何かわかるといいな、なーんて☺

少し自分に期待をすることも出来たのでした👏

私の大好きなこと、音楽だったり、ブログを記事にしたり、同じような環境だったり同じような気持ちの人達。

もう、みんな、みんなめちゃくちゃ頑張っていると思っているので、

平和を願っています☺♡

おやすみなさーい。
もう5日なので今日もスタートですね☆

(寝れるでしょうか。笑)