対面すること、

相手を知るのだけではなくて、

自分も知っていくこと。

で、何をしなきゃいけないのかと言うと、

💛内側の自分を見せる?魅せる?こと?

車での帰り道にヒントをもらったけど、

文章の問題だとすると、

答えは、
「覚えていたかったけど忘れてしまいました」
って言う解答になりました笑

良い終わり方の一週間で、

周りの方々に沢山感謝が出来たりもして。

💛悔しがる、気持ちが生まれたりするとき、
自分にも、相手にも知って欲しいからなんだなぁって、
取り巻く環境や感情にやられたりしたけど、
久々に心が働いたので、

休んだら、また、始めよう笑
始まるから。

☀️今週もお疲れ様でした☀️