こんばんは。
お仕事も終わりまして。

洗濯物の待ち時間に記事作りです。

お得なこと、
買い物も好きですし☺✌
本の付録とかも好きだなぁって。

好きなことを考えられた時間でした。

お買い物のポイントで、
ポイントカードを提示出来なかったりするくらいでは
「あぁ、忘れちゃったねー、まぁいいかぁ。」
と、なるけれど。

出来たことだったり、
頑張れたことだったりを、

嬉しく思う気持ち、
無くなってしまうと、勿体ないなぁ~って、
思って…………………。

今日あったこと、
心に残ったこと、
1ポイントとして、記事にしていこうと、
思います。

大事なポイントは忘れたらいけないね。ってことで、

この一週間のうちに何日か連続で、
1番下の子に強く言ってしまったり、
色々起こってしまったけれど。

いつかのあなたの為には、
ありがとう。と思ってほしいことだから、

おこったこと。
現れた気持ちは。
この記事に添付するようにして。

グッとポイントも、
ありがとうポイントも、
幸せポイントも。

いつか、まき散らかれるように。
カラフルな、きらきら、と✨

💙ご飯をいつもより美味しく作れたよ。

💜正直に仕事をしてみたら、
めちゃめちゃ、宜しくない人でした。笑

💚お掃除、汚れている所、意識出来ました。

💛久々にブログ記事に出来て、
嬉しさと、
おまけに、お得なポイントも上がります。

💛の数は、
あったか、ポイントと、
今日のハートは、
いつもの自分より出来たこと。

🌠明日もさぁさぁ、頑張ろうねぇ。

って、言葉を贈ります🎁

今日も、ありがとうございました。