目が覚めた時、

「ありがとー」

「いえいえ」

「ありがとうねー」

「こちらこそありがとうです。」

「ごめんねー。」
「いえいえ。」

と、沢山、聞こえました。

さよならの言葉……………………。
と、なんだか浮かんだり。

朝、起きて、

スイカの成長が嬉しいこと、
喜びを表現出来たら?と思って、
カメラを手にしてみたけれど、

上手く撮れなくて………………。

種から芽を出し、
雄花や雌花を咲かせて、
葉の色も濃い緑になって、

スーパーボール
🔽 🔽 🔽
ゴルフボール
🔽 🔽 🔽
ソフトボール
🔽 🔽 🔽 

例えが難しく今は、
縦10㎝ 横8㎝の大きさに成長して。
重さは、
500グラムはありそうな………………。

受粉から2週間くらいです。

残暑も少し長引くみたいなので、
変化を楽しめること、嬉しいことですね😊

スイカとの絆な日々。

楽しいこと、
嬉しいこと
心動かされたこと、
ある意味執着していること、
遠ざかっていたりする記憶、

忘れそうな話。

良くある話に、花を咲かせてあげれたら.........。

ブログ記事にしたかったこと。

読んで頂けたら、喜びます♡

お歌が舞い降りました。
(閃く?伝わる?あの感覚は凄いやつです。)

🔽動画をお借りしました🔽