そう言うところ。

幸せを運んでくれるんだよー。

面白いこと言っちゃって。

忘れるでしょう?忘れてしまうからー。

君らしい素敵な瞬間を思いだすこと。
私へのプレゼント。

7月の次男のお誕生日から、
3男の誕生日のカウントダウンが始まったらしくて、
1週間前がピーク、
「もうすぐ誕生日ー」って、
嬉しそうに、日付が変わる度に言葉にしていたり。

お金を整理する箱を落として割れてしまったのもあって、

調度、買い物に行くし、
前に興味を示していた貯金箱、見に行きますか~照れと言うことで。

私の大事な大事な現金を貯金箱に交換し、
お家に持って帰る車の中で、
3男の一言、二言……………。

「もしもおかしい泥棒が来てさ、
普通にスロットが揃うまでお金を取るのを頑張っていたら、その内にお巡りさん👮が来て捕まるよねー、運んで持っていけばいいのに」って。

(スロットマシンで目が揃ったら、ロック解除されると言う貯金箱で。)

そういうお話し本当に本当に面白いー。  

スロットマシン貯金箱とか、
ATM貯金箱とか、色々ありますねー。

ふぅー!
月曜日。

昨日の暑さは、異常も超えて、
へんたいです。笑。