深夜の時間に起きてしまっています。
何故かというと………………。
体の調子が良くなかったからで………………。

凄く頭が痛くて、
寝てしまいました。

ある意味、優しい3男が、
今日は、
カップ麺の「焼きそばにする~」
私は、前にストックしておいた、
「カップラーメン🍜」
次男「納豆ご飯ー」って決まって……………。

無理して動けば、
もう少し手の込んだ夕食になっていただろうけど、

優しいみんなの計らいで?

氷枕持ってきてくれたり😱

次男の姿を眺めていた時に、
相変わらず、笑った時にえくぼが出ることに、
可愛くて、
「なんかついてるよー」って触ると……………。

次男「えぇ?笑。自分用のクリーム買ってくれないからぁ」って言っていて。

本人には何故かな、あの時は黙っておきました🐈

今洗濯物に取り組んでいて、
3男のプールの支度も、洗っているからね🙏😆
待っていてね。

置いてけぼりの何時間。
離れた時間と心の距離に近づけたので、
ホッとしています🙏

理想や思い通りにならないなぁって考えてみると、
いくつか挙がってきたことで、
行動に出来ない事とかで、
ストレスとなったりもしますけど、

少しだけまだ、頭が痛いけど。
良く眠れたこともあって。
みんなのおかげだったり、
ごめんね。って気持ちと、
ありがとう。を見つけられたからねって。

明日も、すごーーく会社に行きたくないけれど。

行きたくないってことが分かっていて会社に行くの嫌だよねって。

(あることないこと。
あるかもしれないし、
ないかもしれない。
あったから、
いやだったから、
いやだってなるのがいやだから。)

それだけなんですけどね。

ないかもしれないですしね😊

めちゃくちゃに幸せ、家族との時間。

福山雅治さんの歌で、
「家族になろうよ」を、
お客さんが歌っていたなぁと、
歌ってる姿を思いだしました。

思考が働くって面白いですね。
(ある意味、あぶないですけどね😊)

そろそろ3時。
金曜日も、頑張りましょう。

言えて良かったぁ🙆🙋

おはようございます。

始めましょうねー♪