お薬の名前って難しいですね。笑。

アパロノール内服液

アロパノール内服液が正しいようで。

薬局にないんですよね………。

3時過ぎに目覚めて、

ハクナマタタの歌が聞こえて、

桜の花びら~って。

コブクロさんの曲が聞こえてきました。

桜だったかな。

懐かしい歌も、
思いだしたり…………………。

secret base~君がくれたもの~

ZONE

あなたに

モンゴル800

暦では、秋でもまだまだ暑くて、
空は夕日も朝焼けも綺麗だったりと秋も少し感じられますね?

3男が
「真夏のピークが去った~」って歌っていて、

音楽+気持ち=………………🤔

スイカへの思いかなって♡

🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽   


スイカ🍉

受粉後、約1週間のスイカです。
スーパーボールと同じ大きさで。

黄色い花を咲かせて小さい膨らみが可愛かった雌花の姿と違って、
たくましい。

収穫時期は受粉後35日~45日と学べたので、9月の後半くらいまで楽しめたらな~。
なーんて。

朝ご飯とお弁当作り

スタート。