生きてる?
心は大丈夫?(心臓や心)

「いきて~ることが辛いなら、
いっそう小さく死ねばいい」って歌を思いだしました。

土曜日は、また違う歌を思っていたり。

朝の日差しが入ってきて、
あぁ空、綺麗だなって思いながら、
心模様と振り返りです。

カーテンを開けるとスイカが見えまして、

3男が雄花にみつばちが入ったよーって………………。
雌花にも近づいていたので、

自然交配は、
ポリネーターと言う格好いい名前がついているらしいです。
花粉媒介者
受粉者
送粉者
とも呼ばれているそうで。

人為的に授粉してあげるのも、
確率的には受粉率はあがるけど。

我が家のスイカに辿り着いてくれて、
みつばちの働きのおかげであったかも知れないことをしれて、
自然の恩恵や、
驚きを子供と一緒に共有出来たり。

気持ちを整えたり
呼吸をして行ってこようと言う考えになったり。

アパロノール内服液
ドラッグストアのお手洗いの広告に使われていて、抑肝散(ヨクカンサン)と一緒なんだね🤓と、思っていた日もあったりして………………。

やっぱりなんか違うし、ちょっと違うと思ったり笑
考えをしなければ、それをきっと普通にやっているでしょう?

駄目なら駄目で、
ハッキリしないのが嫌なんだねーって。
どれだけごまかしているんだろうね、なんて思ったり。

なるほど、なるほど。

良いお天気に癒されました合格合格合格

おはようございます。
行って来ます。