おはようございます。天気、良いですね☀️

朝起きた時、
曜日の感覚、日曜日と思ってしまいました笑

一昨日休んだばかりで笑えます。

頭と心が少しだけ休めたようで…………。

きっと
BUMP OF CHICKENのみなさんのラジオ
お歌の選曲が良かったって言う、作用もあるからです。  

音楽の話を続けようかとも思ったけれど…………。

スイカとともに過ごしている日々を記事にしようかなと…………。

3男が3月の後半に種から発芽させて、
(割と直ぐに芽を出しました)

何個かをプランターの土に埋めたらしくて、
芽を出したのが6個?くらいで、

今はその内の四株の成長を見守っています。

一株には、雌花が2個、姿を現しまして、
可愛くてずっと眺めて居られます。

9月に涼しくなってくる時期なので、
8月の熱い時期にどれだけ変化が見られるのか、楽しみです。

🔽🔽雄花です🔽🔽



 ♡  ♡  ♡   ♡  ♡  ♡