心に秘めた思い。
決めた誓い。

覚えていますか?
(色々、忘れるんです😱)

めちゃめちゃ可愛い子供の寝顔みて、
明日に向かおう。

明日は短時間の勤務だったりもして、

1週間前は、

BUMP OF CHICKENのみなさんの曲
「fire sign」
マイクを持って歌えました。

上手に歌うことができませんでした😱

同時に、
もっと上手くなりたいと思ったのだと、
理解しました。

置いてけぼりな体験や感情を、
言葉にしてあげれると、
何も出来てはいなくても、
気持ちに理解してあげれたんだなぁって、
なんだかすーっと安らぎますね。

駄目駄目な私は、
お歌がないと駄目だよ。

さらには、自分がないのが駄目なんだよ。

こうなって、↗
こうなって、↘
繰り返しながらも、

素敵な40歳になる。
(これだけは覚えています。)

今夜も、おやすみなさい。

良い睡眠を💤