今日も1日、お疲れさまでした。

最近の私は、
何かにイライラしたり、
小さな幸せを探したり、
自分の最低な所や、
人の面白さを知ったり、
しんどいなぁ😭と、思うこともあったり.......。

子供の可愛い寝顔と。
音楽を聴いて楽しい出勤が出来たことは、
嬉しいことで✌

これから、誰に会える?
どんな私に?
10代、20代って、
何にもなかった、訳ではないので、

ちょっと、振り返ると、
大きな何かや色々と困難な日々だったことは、解るんです。

今も、色んなことまだまだ出来ていないけど。

今がありえないくらい、
平穏で平凡に慣れていないなぁと思うこともあります。

何がしたいんでしょうね?笑。

思い出したかったり、
思いだしたくないことだったり.........。

30代の34才の現在まで、
仕事に沢山時間を使えたり、
働き方を考えられたり、

子育て、仕事、家事、家庭、地域、人間関係、
何もかも出来るわけないでしょう。

3つくらいしか出来ません。
あっ、4つになるかも😊✌

「一緒にやっていこうよー」って、
甘えられる人も凄いですし。

悩める日々でも、凄いのよ。

今は、
真面目なことに夢中になっていて、
夢中になれたかな?って言う、
今日でした。

必要としてくれて、
嬉しかったです。
いつもありがとうの感謝です。

質の良い眠りを⭐