私は本当、
社会や時間の付き合い方が、
未だに上手くないです笑。

安定もなしに定着もかないません。笑

普通が何かは、わからないけと、

自分が思う普通が出来ない為に、
余計な気持ちにストレスを感じたり、

それだけして過ごしてきて、
しまったから。

だから、
こうなので、

自分自身と向き合えるように、
文章作りこれからも続けます。

気づいたら久々のブログの投稿で、

どこか似たような環境や境遇やお気持ちの方と、
理解し合える日々を過ごしていくのが、
理想なのかな~って🤔

ここにはあったよ。
嘘でもあったと言いたいと言うか、
過去形で言葉にしていることも、
納得していないのでしょうね🙆

大変にさせてる自分自身。
何をしていて、
心から落ち着くのか、
気持ちが救われるのか、

改めて色々と忘れたくないなぁと、思ったり。
   
この所、
一瞬だけど、
綺麗な空を沢山眺めること出来ています。

暖かったり寒かったり……………。

原石と、
輝きをイメージ出来た感じで嬉しくて。

色々とさめませんように。

始まります。
今日は海の日だったかな笑