今週もお仕事、終わりましたー拍手

限られた時間の中で貪欲に働きたい。

なーんてニコニコ今、考えました.........。

お家に帰り、お仕事の色々をお持ち帰りして、

「だってだってー」と言葉にしたくなったり、
「やだやだー」とだだっ子になってみたいと思えて、想像はしたけど、

「だだをこねたーい」と、
言葉にしただけで済みました笑
そんな所で、「だだってなんだ?」と、
考えることもしたりして🤔

お仕事の中でもう少し覚えたいことも1つあって、
滅多にない作業だったり、たまにしかない作業だと、やらないと忘れてしまうから、

機会を頂きました🙋🙏

大丈夫かな?って気にしすぎて。
何度も確認しては、再度改めて確認したり、
納得したつもりが、
不安な点に気づいたり.......。
少し心配な点も後から見つかったり。

失敗はよくないけど、沢山時間を使ったら

おかげさまで、
ノートにまとめたら、
少しは参考になるんじゃないかな?って言う、
キャンパス ノート
1枚になりましたイエローハーツ

お仕事で関わらせて頂いて、
今もこうして感謝しています。
良い時間でした星おねがい

雨も、降ったりやんだり、
川の水はすごく茶色で、

お天気、心配です。

さぁ、この後も頑張ろぉ。