今日もお疲れ様でしたー♡

明日も楽しみましょうね。

何度も同じ道で方向音痴にならないように、
記事編集を楽しみます。

理想の働き方や満足の行く日々を過ごす為に。

まず頑張ることは、
今の収入を変動させない。

ありがたいことに最近は、
昼間のお仕事で、
2月頃から、2ヶ月毎に、
特別給付金を頂いていて、
それは大きいんですけど爆笑
そう思えたら辞めるのはなんだか悔しいなと、一瞬考えた時もあったけど、
そこに満足していたらいけないですし。

今の職で、やっていないことがあったので、
少しの間、経験してから、
辞めようと思っています。
(辞めたら戻らない覚悟で。)

自分を高めていきたい私は、と言うか、
もっと高めないと、
3人を幸せに出来ないぞって答えも、
コロナの影響で少し見失ってしまったのも確かで、

問う事が出来て、嬉しくて。

9月くらいには、
働き方が変わるのは確かで、
新しい場所を良く考えて探して、

もう少し遅い深夜帯に働ける場所も、
視野に入れていこうと思います。

防備録みたいな記事でした。

ブログがあって良かったね!
(うんうん、良々笑い泣き

私のブログ、
見つけてくれてありがとうございますラブラブ

こうして目にとまり、
お読み下さいまして、
感謝しています。
今日もありがとうございました。

私を幸せにしてくれているこのブログは、
読んでくれた方にも、
良いことがあります。

絶対、絶対、
楽しくなるようなこと、
起こるんだ♡

今見てるあなたはなにかを探して
ここにきたでしょう?
1人じゃないよ。
大丈夫だよー。

優しくなれました。
ありがとうですバイバイお願い