月曜日~金曜日生ビール

お休みまで良く出来ました合格拍手


今、ある思いを願っています。

わたくし.............。

過去の記事、

投稿した記事は、

悩んでいた日々だったり、

不快な気持ちになるような、

記事もあったかもしれません。


悲しくなったり、

可笑しくなっても、

楽しさMAXでも、

しっかりじゃなくても、

駄目駄目、でも笑、

過ごしてきた日々、

良い方向へ使える

エネルギー沢山頂きました。


宜しくないよってことにもエネルギーを注いでしまうこともあったけど、


現在に繫がっているから。


楽しかった記事。


大切な記事。


ほっとする記事。

心温まる記事。

(あったかな😄)


「必要な方へ届いていて欲しいな」って

目覚めた時、思いました。


ガッカリさせてしまうかなぁ🤔

側に居てくれたら良いことあります音譜


この先も。

このブログやこの続きも。


お頼み申し上げます。


オススメ、アイテム見つかりましたー。


で、でんねー



 

でん六 味のこだわりと言う商品


 

 


12袋を見つけたので、

お裾分けにもいいですね?


 

 


好みの味なので頂いたら嬉しい🤔

皆で食べましょって………………。

良い時間を過ごせたら尚更嬉しい😊


 

 


でん六大入り14袋ペアパック320g

2種類入ってお気に入りです。


あたりめ豆が好き。


それでは、スタートですね☁


バイバイ