おはようございます。

ふと、スナック見学に行ってみたーいチョキ
と、思いました。

そんな気持ちも良いかもしれないですし、
少し違うとも思っていまして、

私の住んでいる所は、
田舎です…………………。

ずっとそこに、親しみをもっていたのか、
空とか自然とか好きですしグリーンハーツ

なんなら場所なんて関係なくって……………。

私が田舎臭いので、
例え都会であっても、あかぬけ感はしないんだろうなぁって。
過ごしてきて発見しましたチョキ 
内面の話ではなくて。

詳しく記事にすると、

30代で、
20代に見えると良く言われるのは、
服装に持っていかれているところもあるからなのでは?って…………………。

良く考えたら、
35歳(今は34歳です。)の私は、
人にあうとき。
どんな服を着て良いのか全然わかりません😱

日中お仕事に行くスタイルだと、
制服に着替えますし、
楽チンで、
下手をすると、
部屋着で来たの?って感じで……………笑

以前の環境だったら?

子供といるので動きやすい服装だったり。

(ファッションやお洒落には、
おいて行かれています。待ってよー♡って)

夜のお仕事で身なりや服装に気を遣ったり、
1年前に働いていなかったら、
色んな方に出会う事も無かったですし。
もしかしたら?気づかなかったことなのかな🤔って。それだけではないですけどね。

今こうして自分のありがたい悩みを考えられること、すごく嬉しいです。

楽ちん
シンプル、
大好き♡

35歳ってどんなファッション?
って思うことが出来たので、
頭を働かせようと思います。

①仕事に行く際は、お洋服はどんなですか?🤔

②スナック勤務に、
楽ちんとシンプルな服を着こなせるのかしら?🤔

「楽ちんでこれ好きって服や、
素敵な大人を意識したり、
自分磨きも忘れませんように」

七夕🎋🌌の
願い事、みたいになりました星

面白い時間でした。

行ってきます🙋