こんばんは🌙

今日は火曜日で、
私はやっぱり、
「仕事行きたくないなぁ」と言う思考が働きます。言葉にはなるけど、
気持ちがどうしてかわからないから、
考えたりして…………………。

(もしかしたら、
自分の今の現状のまま、時が進んで欲しくないのかもしれないですし。)

あるお方は、
「帰りたーい」って、良く言っていたり🤔

始まったら、頑張るけど。

自分自身、本当面倒臭いなって……………。

私(自身)から知れること、

駄目人間なので、
良い人を頑張っています😊

職場では何度か、
年に一度くらい、
文句を言っていたり😵

大切にすること、
大事なことも、すぐに忘れてしまう。

今日何が出来たかな?って考えたら🤔
プラスなこともあるけど。

働き方や生活スタイル、
今も納得の行く形ではないので、
試行錯誤して、
より良い方法が見つかったら、
役立つ情報なんかも記事に出来るんじゃないかな?って、思います😊

つまりは何にも、納得しとらんよってことなのでしょうね✌😊

ブログのデザインとか、
アイコンとか、
素敵に飾る予定もあるので、
ここに文字にしておきますね✌

めちゃめちゃ楽しみです😊💓


BUMP OF CHICKENのみなさんの

「メロディーフラッグ」

曲を聴いてみれば
歌声はかっこいいですし、

映像ですと

PATHFINDER 
【初回限定盤 特典】の
〈BONUS〉
・メロディーフラッグ
沢山再生した記憶があります。


🔝🔝🔝
楽天市場のレビューも良かったですよ♡



私の色んな大切な気持ちに触れることが出来まして、気持ち温かいです。いつも感謝です。

洗濯物終わって、
お布団に向かったら、何聴こうかな。

今日も1日お疲れ様でした🙋
おやすみなさい。
また、あしたですね☆