昨日は、如何でしたか?
順調ですか?

((慌ただしさにやられました。))

(早い時間に帰宅しても、
疲れが出てくるんだなぁって。
疲れに対して何か対応したかな?って考えたら、思うこともなく、
湿布貼ったりとか、寝たりとか、
自然な過ごし方をしていて。)

表に出すとしたら………………。
昨日まで行きたくないって言ってました😊
(まだ、言っていました。笑)

感覚だけですけど…………。
動き出したかったり、
始めたい、悔しい気持ちが生まれている中、

行動したいって考えも追いつかないこともあったり。

アタマ、イソガシイ😄

光は、
栄光を見つけたり。
(栄光ってなんだ?ってなったり😱)

まだまだ、足らないんだよー♡

愛媛産や愛知産のミニトマト🍅
美味しくて嬉しくて。

(ありがとうございます。)

空も、素敵な風景でした☁️