3時に目が覚めました。

脳力の役割は凄いんだろうけど、
上手に使えているのかな?と、思い始めています。

今日はお仕事行きたくない病に。
(なぜ?😱)
土日は沢山休めて、
お家に居ることで、
お仕事で関係している方達は
順調かな?と考えることも出来たのだけど。

眠いからわがままを言っているの?って。
(はい。寝たいです、先生.....。)
お仕事よりも気になることがある?
(はい。そうなんです。遭難?です😱🌀)

先週は平日の時間の流れが早かったので、
振り返りもしっかり出来ているわけでもなく、
土日を過ごしてしまったり笑
なんで、時間の流れが早いと感じるのか?と、悩めたけど、考えても分からなかったです。笑

月曜日がどんな風に始まっていくのか
想像が出来ないから怖いんですかね🤔

休むって方法もあるけど?😄
(もう、沢山休めています♡)

行きたくない気持ちで、
色んなことを考えることが出来てありがたいですね✌

そう思っていたことなんて、
動き出したら忘れちゃう。

因みに昨日は、
現在(今)に真っ当?真剣って気持ちが、
いつもの休日より動いていたなぁと……………。
たまには違う私も居て良かったぁ。

休みの続きをまだまだしたいって言う、
訴えなんだな。
って理解をしました。

不真面目さんも、会いに来た。笑。

色んな気持ちありがとう。
(私と関わって頂けるんですもん。)
ありがとうです🤓

6月も始まりましたね。
素敵な1日を。