お先に失礼します。
お疲れ様でした。ってして、
(割と最近、お先に失礼しますってインプットされました。🙏
教えて頂きました。)

子供を迎えに行って、お家に帰ってきて、
今日はキーマカレーを作って、

テレビのチャンネルを変えたり、
好きなアニメを観ている2人を眺めたり、

同じ部屋でも昨日はここで、面白い話をして、
けらけら、笑っていたなーって、
思い出したり。

何なら、全部が贅沢で。

こうして、色んな心境や気持ちを繰り返して過ごして行くんだろうなぁって、思った何時間前があったり。

音楽をLINEミュージックで聴きながら、
「持って行かれてないぜ、紙が貼ってあるぜ。」って床掃除して。
次に聴いた「モーターサイクル」で、
凄いーー。って思ったり、
何回も聴きたくなったり、

日々の中に音楽のページが新たに追加されたのが嬉しかったり😊
(忘れてしまうことだから。
楽しませてもらっていたよーって覚えていたいから文字にしているのでしょうね。)

ありがたいと思ったよって。
ありがとう。ですよね。

充分に体験すること…………。(?)

眠いので、失礼します。m(__)m

今日もありがとうございました。
おやすみなさい、また、明日🙋