fireflyのMV観れて良かった。
(公開ありがとうございます。)

格好いいのよ、藤原さん。

今日は、
体の何処かから、
「ゼロ」を聴きたいって届いたから、
出勤中に聴いたりして。

お昼休憩で、
心がそんな風に謳うものだから、
大切なブログの記事にしたわけで…………。

分別奮闘記のライブのCDを聴いて、
私もそこに居たかったって思ったから、
帰ったら、ライブDVDを見ようかな💡って、
考えたけれども。

Huluとかで観たら、
BUMPさんに良いことあるん?
教えて教えて。笑。

私って…………。

彼らを好きな気持ち自体、
贅沢です。

色んな気持ち抱いて行こうではないか。笑

午後もfight。