時を過ごしてきて
頑張った日。
落ち込んだ日。
やさぐれた日。
1人、テレビに向かって対話したり、笑

思うようにいかなかった日
心にため込んだ気持ち。
お家にお持ち帰りしてしまったなぁって、反省したり...........。

9月までマイペースに行こうって、
思っていたけれど、
コロナの影響で、充分休めました♡

不思議とちゃんと行くべき方向へ導かれています。

ちゃんと学ばなかったから、
学び直したいと思う気持ち。

色んなこと、
そこから、そうだったんだから、
しっかり生きていかないとね?って、

よく、聞こえます。

三兄弟の為に生かされている、
命と思えたのよ。

また、お得意の忘れていたのかな。

季節が逆戻りしたみたいに、
寒くてびっくりですね😉

体調に気をつけて下さいね。
腰とか足とか冷えないように。

優しさに感謝です。
優しさをありがとうです。
今日もお疲れ様でした。
🙋🙋