生きているんだよ。

命を感じて生きていくしかない。

訳分からなく過ごしてきた、
過去の自分、お疲れ様。
関係する人達との日々、
ありがとうとごめんなさい。

色々と知ることが出来て、
一番身近で一緒に生きて行く、
魂なのか、心なのか、
これからも宜しくってするしかないでしょう。

そう考えられるわけだから。

生命が宿るのも勿論凄いけど、
魂が天に召されること………………。

大変な道のりなんだろうなぁ。
って……。

生きているから、
死にたくもなる。
 
しっかり働いているから、
働きたくないと、思ったり。

仕事したくないって気持ちは
しっかり休んでいるから。

人間としてしっかり生きるってワードは強いですね。

しっかりとした人間になってから
物事を語れる人間になれたなら……………。

ちゃんと愛して貰える人間になれるように、
自分自身をもっともっと知っていきたいものですね。

この後も、始まりますし、
また明日も始まりますね。

今日は暑かったから、
アイス食べれて良かった👏良かった😊
本当、良かったねー✌