感謝のうた

君に届けたいうた

(すてきとっても)

今日は良いお天気で、

富士山きれいだよーって思って、
写真におさめたかったけど、
携帯では、遠かったり……………。

(一緒に見たい景色があったんだよーってなっているわけです😊)

そうして優しくなれたんだったかなぁ🤔

わたしの良くも悪くも言い意味で、
笑える所があるなら、
めちゃめちゃに笑ってくださいって、
話したり……………。

困ることがないように。
助けてーって言えるように。

なにかした?って気づけるように。
何があったの?って。

私は、
今日も元気を頂いています。

明日も忙しいけれど、
後、2日間、頑張れるように、頑張ります。

あなたに会えるのが楽しみです。

なんかあったかな?

そう言えば、

近くでいつも見てるけど、
マジマジと見られて笑った時の笑顔のギャップが破壊力、半端ない方に(女性)
そんなあなたに、
「かわいいね」と言われたら、
(プラスな言葉はありがたいに限ります。)

何か更に笑って欲しいなって、
ひねり出した応えは、

「ん?もしかしてもしかすると〇〇さんは、ブス専?なんですか?笑」
と、
楽しくお返しが出来たりと。
この方とのエピソードは、中々面白いです。

フラワームーンと言われる?
満月🌕らしいですね。

自然は慌ただしいですね♡

お疲れ様でした。
おやすみなさい💤
また明日🙋