どうだかな?忘れてました?
気にしてました?
(なぁに?笑。)

楽しいこと、楽しいこと。

昨日に限り、
宜しくない気持ちのお土産をお持ち帰りして、
めちゃめちゃにあらぶってしまいそうになっていたけれど、

朝には復活出来たことを。

この空間に残しておきたいなーと思いまして。

自分に1つ嘘をついた
まだ頑張れるって嘘をついたって

朝目覚めたら、どっかの誰かに、
なってやしないかな、
なれやしないよな♪

と、おはよう☀️って、
歌詞の名言や迷言に助けられて。

自然な治癒力に助けられました。
涙は出ないけど本当に嬉しい♡

そうしてまた改めて意識できること、
ちゃんと自分と、他の人とも、
対話や会話をしよう。

したくない、
やりたくない役目を与えられても、
嫌なものは、嫌だから、上手に出来ない。
(うん。すんごくつまらくて、
窮屈で大変だった。私は、心を閉ざした。)

ありがたい役を貰えていたんだなぁと、
感謝出来る自分にあえるのでしょうかね。
と、考えもしたくないけど、

少しだけ文字に出来ましたとさ。

続くので、ご飯作ろ。