地元の町ではなくて、

大阪の街が、見守ってくれているような気持ちでいます。
 
いつだったか、眠れなかった時に、

ねむれないよる きみのせいだよって、
歌詞の言葉が教えてくれて♪

(はじめてのチュウですね♡)

寝起きも、
Mr.Childrenのみなさんの曲が来てくれたけど、
ど曲名を忘れてしまっているよ😱

昨日の大坂1日目は、
京セラドーム横にあるイオンの、
ゲームセンター目指してるときに、
BGMでBUMP OF CHICKENのみなさんの曲で、
周辺の食べ物屋さんやお店も、盛り上がっていて。

私は、
キャラバンが流れているお洋服屋さんに入ってて、
7回の手拍子を楽しんで、

おーいかけても♪って一緒に歌っていました。

(騒がしくしてしまっていたらごめんなさい。)

旅行を招待する係で、

3男は楽しそうにしているけど。
「満足していない」って言っていたり😱

なんだろう?と思ったら、
大好きなゲームセンターで、
3男、メダルをうーんとジャラララ~としてないからかな?と思ったり。笑。

まぁ、しょうがないね。
ピザまん食べたいと言ってたこと
思い出したから、買ってこよう。

そろそろおはようで、
ごきげんようですね♪




アベノハルカスも見えました。