昨日はボウリング大会に親しい方が
長男を誘ってくれてて、
ボウリングを楽しんでいる間に

クレーンゲームで地球儀が、
取れました。
一回で・・・。
ラッキーでした。

マリオカートのハンドルがついていて、運転出来るやつを、
下の子達にやらせてあげたかったんだけど、
アクセル・ブレーキがとどかなかったのでしばらく画面を見て、
「またね」と飽きらめました。

長男のボウリングの結果は、
どんな様子かは、見ていたので
結果は、
長男が話してこないので聞いていません。

それからこれ・・。
節分の日に学校でやってたみたいです。



分かっていて出来ないと言うことは・・
私が声かけるだけじゃダメな訳で、

長男に目を向けると、
次男&3男に、
手が回らなかったりしちゃうんです。
勉強の件は、
塾は長男、希望してはいないし・・。
気を付ければ、改善できそう。

・くちばっかりおに
・だらだらおに

は、長期戦になりそうです。



Android携帯からの投稿