お昼のお弁当。

2段の重箱に
からあげ
ポテト
とまと
ウィンナー
お魚ハンバーグ(市販)
ブロッコリー
ゆでたまご
筑前煮(別の容器に・・)
を入れて
下の段は、おにぎりで。

タッパー(大)に、
入りきらなかった上の物を詰めて、

家族5人で食べました。

本当は後、
枝豆
ポテトサラダ
キュウイとオレンジを
持っていきたかったんだけれど。

4時ちょっと過ぎたくらいからね、
作り出したんだけれど、
時間も、なかったので、
諦めました。残念(/。\)

子供達の、
おにぎりの感想は、
長男、3男は、
微妙な反応でした。

次男は、箱あけた瞬間、
「VSEだぁ」と、
分かってくれました♪ヽ(´▽`)/

幼稚園も、お弁当なんです・・。

次男が幼稚園に入園したら
毎日は無理かもだけど、
時々は、こうしてまた、
作ってあげようと思うのでした。




Android携帯からの投稿