3男は、プチプチするやつ
(包装とかに入ってる)
が、最近好きで、
見つければ、話も聞こえていないくらいに、夢中でやっています。

なかなか自分で出来なくて、
私が、指で押さえて3男が、
人差し指で押して遊ぶ共同作業ですf(^_^)

「パチン」と言う音が出ると、
「できた」と声にだしていました。

まだ完璧に話せるわけじゃないけれど、
なんとなく、お話や歌も、
歌えるようになってきて、
声をわざと音痴にしているのか、
本当に音痴なのか分からないけど、

それなりに、
歌ってるから、笑えます(>_<)


昨日は、3男に沢山元気をもらいました。

今日は、次男の未就園児交流で、
幼稚園へ行くんです。
他の子と一緒に参加している、
次男を見てみたいな~Wハート


Android携帯からの投稿