22日から投稿がずっと出来ません。
色々探って見たけどなかなか投稿できなくて、
あきらめて、新しいblogにしちゃおうかな??なんて思ったり・・。

でも、「投稿失敗」ってなっていて、☆アンインストール☆って
やつをして一回消して、
またインストールしたら、
☆感染されていません☆と表示されました。

なんだか期待大☆

下書き記事は、もちろん消えちゃったので、

ポチっと押して、こんな記事だと、なんだかね・・。

今日どこどこ行きました。とか・・
長男や、次男が、あれした!とか・・、そんな記事が私らしい・・
てか私も早くまた記憶に残したい。

さて、投稿出来るでしょうか。

☆届け★


Android携帯からの投稿