昨日は・・。
息子に借りた、DVDですが・・私、見ました。
まだ、長男8歳には、見せていませんが、
☆魔法使いの弟子☆をねLOVE
最後、熱々な所も、見せてもね!?
いい?悪い?
ねっ!いいよね~(⌒∇⌒)ノ"
名前はしらない、女優さん、
とっても可愛かったな~。

映画をみていた私、解決しない問題が、頭の隅にいて、もやもや~
頭が重い・・。
もう駄目だと思って、
病んでいた原因を解消しましたよ。

「これ以上余裕なくなって、子供に目がいかなくなったりしたら、私が、やれる事が無くなっちゃうじゃない?」
一番はこんな事を、思いましてね・・。

思いも、伝えたくて、話もしたかったのですが、電話に出なかったりね、(どんな原因で出れなかったのかは、とりあえずおいといて)
その間も、やっぱり、思いや考えが伝わらないのは、イライラしましたが・・・。

話しをしていた時は涙があふれでてきましたが、
心は、とてもスッキリしています。

私だけ頑張ってもね・・?!
違うかな・・・。
それも、今後分かる事ですね。

でもね、やっぱりね電話にでないのは良くないよね?!。
思う事が、あったら電話一本あるよね??
でももういいです。
今、一番言いたい事を、言えたので(⌒∇⌒)ノ"

今日は遅い、スタートだけど、子供達には、内容が濃い日にしてあげたいな~と思います。
でもね、長男君が宿題、終わらないと、一緒に遊んであげれないんですよ~( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿