あれや、これやと、忙しい半日でした。少し、一休みして、昼ご飯を作ろうと思います。

長男の、夏の宿題の件
1日、何枚かやるかを決めて
後は、課題をどうするか??
問題が残っています。

ちょっぴりイライラしていた私に、
次男がまた、笑わせてくれました。
「作ったよ~」と。
私は、ブロックって、
「よし!作ってあげよう」と思った時にしか、出来ないので・・。
やるって事がすごい。

1個目と2個目、少し違うようなんです。

一つ目は、トラックのようです。



二つ目は、次男は、穴が開いてる所がお気に入りみたいです。



3男も真似して挑戦してやってはいます。縦か横に、まっすぐに、つなげる事が、出来る様子でした。


Android携帯からの投稿