沢山欲しいものは、あるんだけれど、何年も前から、この時期になると欲しい物がやってきます。
私が、欲しくて、欲しくても、まだゲット出来ていない物、
それは★ミキサー★なんですf(^_^)
夏になってスーパの売り場に、とうもろこしが並ぶようになりました、
私は☆とうもろこし☆と★ミキサー★を使って、コーンスープを作ってあげたいんです。
野菜類と果物類で、ミックスジュースも作ってあげれるし、便利ですよね・・。
昨日は、フライを作る為に、パン粉がありませんでした。
こんな時に思いついて、行動出来る時に、まず始める事は、食パンが家にあるか確認します。なければパン粉を買いに行くんですが・・。
昨日は、食パンがお家にあったので、まず焦げないように焼いて、大根おろし器で、すって★パン粉★を作りました。
同じように、★ミキサー★でも、パン粉作れないかな~???と思っています。ミキサーで、パン粉を作れれば・・。パン粉は、買わなくてもいい事になりますねっ(^o^)v
出費も沢山あるだろうから、要注意は、ミキサーが安くなっているお店を知っているので、衝動買いしないように気をつけたいのですが・・。
Android携帯からの投稿