12星座別×タロット【マルット占い】2019年8月26日(月)~9月1日(日)の運勢

 
まるっとさんの今週の占い

星座別の週間占い。【2019年8月26日(月)~9月1日(日)】の流れ(星座別一週間の運勢)をタロットカードのまるっとさんに聞いてみました。一週間をどう過ごせばよいか、タロットでのアドバイスもつけてあります~。⇒占いニュース

占いはもちろん見ているだけでも、楽しいもの。でも、どうせならうまく活用して自分でよりよい方向に導いていきましょう!

 

※アドバイスは大アルカナのみです

※一般的に「なんてこった! ガッデム!!」なカードでも心配ご無用! 悪いことありません。アドバイスですから~ねっ☆

 

**************************************

 

今週は「そろそろ方向転換していかないと立ち行かなくなるようなことがあるやも!!!!」ってなイメージです。

転職など具体的に方向転換をしていく場合もある人もいるかもしれない雰囲気もあるんですが、基本は自己変化じゃないかと思います。この方向転換。

なんで、これまでやってきた手法とかを変えてみるとかですね、考え方を変えてみるとかですね。目標にしてきたことなんかをガラッと変えて取り組み直すとかですね。

これまでの自分が選んできた行動やら、過去の自分の手段と違った行動を取り入れてみると現状打破しやすいかもしれません。

ブラッシュアップされやすい時期かと思いますので、自己改革をしてみてください~。

 

※吉祥寺コピスにてマリーシェル占い館がオープンしました!

まるっとさんもいます~よ~。

※9月は吉祥寺コピスと吉祥寺ハモニカ横丁でのペンタクルス鑑定を行います~。

コピス吉祥寺

※まるっとさんインスタにて、対面鑑定の告知(詳細はこちらをのぞいてくださいませ~)などを行っております。よかったらご覧ください~。

※インスタは、#エイヒレくん #まるっとさんと検索していただけると出てくると思います。

 

**************************************

 

牡羊座(3/21 ~4/19)

【今週を表すカード】

14節制 逆位置

 

基盤はできているはずだから

焦らず自分を整える~

今週は頑張ってきた疲れが出やすい時期かもしれません。何かどっか足らないような気分になることもありそうなんですよ。だから、なんとなく焦燥感に駆られる人も出てきそうなイメージがあります。

ですが、ここは無理をせず、引き気味で休んで体制を整えておくことが大事。先週まで攻め時だったので、今度は休む方がいいんですね。なぜかというと、そういう時期っていうのは、揺れ動いた後の波が来やすいんで、人間関係や金銭面などのトラブルなども起りやすいんですなぁ。だから、一旦ここはやんわりと休みということにして、さがっておくといいかと思います。また攻め時になったら軽やかに動けるように~ということで。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

牡牛座(4/20 ~ 5/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルの10 逆位置

 

現状への不満が

回顧するきっかけに~

今週は閉塞感とか停滞とかに敏感になりやすい時期かもしれません。なんとなく不毛な思いを抱えやすいというか。

モヤモヤしやすい時期かと思うんですね。なんというか、望んでいるようなもんや状況や環境がなかなか手に入らないとかいう場合も人によってはありそうんですけども。

これが過去を思い返すきっかけとなってくれそうな予感。そんでもって、ここで昔を振り返ることで過ぎ去ったことからいろんなことを学んでいくことができそうなんですよ。

だから、しっかりと振り返って、心機一転進んでいくことを決めるといいかと思います~よ。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

双子座(5/21 ~ 6/21)

【今週を表すカード】

ワンドの2 正位置

 

目標を再設定してでも

進んでいく~!!

今週は自信を持ってですね、情熱の向くものに力を入れていくといい時期です。
「もっとできることがあるはず」「チャレンジできていない」という風に考えこまないで、自分の力を信じて行動に移していくことが大事~。

頑張って動いた分、自分の立場を確立していくことにも繋がりやすいかと思いますよ~。なので、ここは本腰を入れて、目標や目的に向かって自分らしく進んでいくようにしてみてください~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

マリーシェルコピス吉祥寺店

 

蟹座(6/22 ~ 7/22)

【今週を表すカード】

カップの8 正位置

 

意味のなくなったものから脱出~

抜け出す~

今週は自分の本質部分が変化したと思える瞬間があるやもしれません。

価値観など内面の場合と場所や環境、他者など外的な要因という場合でわかれそうですが、とにかくこれまでとらわれていたものから離脱しやすい時期かと思うんですね。

そこで思い切って方向転換がはかれると、伸びていくことができそうなんで、決断をしていくといいかと思います。

人によってはリスクが高いと思ったり、苦痛を感じる場合もあったりしそうなんですけども、結果的に悪くなることはないはずですよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

獅子座(7/23 ~ 8/22)

【今週を表すカード】

ワンドの王子 正位置

 

いろんな意味で

スタート直前でウキウキ~

今週はいろんな意味でワクワクしてくる時期になっていきそうです。

なんとなくしがらみから抜け出していきたいな~という気分だった人なんかも、ここから解放されて行く雰囲気になっていくんじゃないかと思うんですよ。

というのも、他者とのいい出会いなんかにも恵まれている時期ですし棚ボタラッキーも起こりやすいはずなんですね。なんで、新たなことに挑戦していけるタイミングのイメージがあるんです。選択していくものによるかもしれませんが、独立していくために力を入れることになったり、チャレンジしていきたいという意欲が沸き起こりやすいかと思うんで、頑張ってみてください~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

乙女座(8/23 ~ 9/22)

【今週を表すカード】

ソードの4 正位置

 

体調を崩さないように~

休みを取り入れる~

今週はですね、疲れが溜まっているようです。はい。

なんというか、心身ともに疲弊しているようなイメージなんですね。なんで、このままノペースで頑張り続けるのは少々無理があるかと思います。

気力がなくなってちーんとなる前に一旦引いてください。心身ともに休める時間を作るように意識してくださいませ~。で、復活するための鋭気を養うようにしましょう。まずは自分を癒し整えられる環境、時間を作ること~。

と、マルットさんが伝えています。

マリーシェルコピス吉祥寺店タロット

 

天秤座(9/23 ~ 10/23)

【今週を表すカード】

ソードの4 正位置

 

ちょっとばかし

理不尽なことは起こりやすい時期~

今週もスローペースで進んで行くようなイメージでいきましょう。ある意味、ちょいと下がり気味といった雰囲気で。

わりと疲れが出やすい時期なんで、休みを取り入れるようにしてみてください。頑張らなきゃいけないようなこともありそうなんですが、そこら辺は焦らないで長期的な視点でいることが大事~。

で、最優先課題は自分自身を和らげてあげるというか、自分を癒すことがポイントになってくるかと思います。

ゆったりとしたペースで進んで行ってもいいや~といったある種の気楽さがポイントやも~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

蠍座(10/24 ~ 11/22)

【今週を表すカード】

21世界 正位置

 

目標に邁進~

なんなら不可能も可能にできますぞ~

今週はある意味、次のステージが始まっていくようなイメージです。

これまでの自分をうまいこと出していくことができるというか。理想や目標に気持ちを向かわせると、手が届くような雰囲気があります。

「どうせ自分には変えられない」とか思っていたようなことがあっても、そこら辺変えていけるような時期なんで、うまいこと舵を取ってみてください。

そんな勢いがある時期なんで、暴走しないように多少注意は必要です。特に強引に突き進む~強がる~というようなことは、NGですぞ~。自分らしく~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

射手座(11/23 ~ 12/21)

【今週を表すカード】

ペンタクルの王 正位置

 

葛藤や不安を抱いたことも

無駄じゃなかった~

今週はやはり取り組んできたことが決着していくタイミングかもしれません。人によっては実りがもたらされるような時期となる場合もありますよ~う。

進展やチャンスも訪れやすいはずなんで、いい方向のことに集中で~。

なんとなく、くすぶっていたようなことが多かった時期がちょい前にあったんで、もしかすると、抱えるものが増えて大変だった人もいたんじゃないかと思うんですね。

でも、そこら辺であった出来事なんかをさっと流していけるとですね、案外スムーズに円満な感じで落ち着いてくるような雰囲気があるんで、悪いことを考えないないようにしてみてください。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

山羊座(12/22 ~ 1/20)

【今週を表すカード】

ワンドの王 逆位置

 

やるべきことは

わんさか~

今週はみなさんの理想や目標に向かう気持ちを、ある種試されているんじゃないかっていうような気分になりやすい時期かと思います。

と、いうのも、いろんなものが入ってきやすいようなんで、ごっちゃ~とするんですよね。

やるべきことが盛りだくさんになってきやすかったり、逆に邪魔が入ってきやすかったりするんで、孤軍奮闘しないとならないこともあるかもしれません。

それでも、屈することなく自分の気持ちを折らないでちょっとばかし面倒なことでもこなしていくようにしましょ~う。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ワンドの2 逆位置

 

ハプニング的なことやら

突然の出来事による変化があるやも~

今週は急変するような出来事が起こりやすい時期のようです。

人によっては想定外の出来事で、衝撃を受けてしまうとか動揺する場合もあるかもしれませんが、結果的にうまいこといくというような方向にいくんじゃないかと思うんで、なるべく冷静に対処してみてください。

自分の思い描く形や理想などの細部にこだわらず、寛容にいくのがポイントです。

あと、想定外時期のため、終わったと思っていたものとか、諦めていたものなんかが復活しやすいんで、なにか思い残していたようなことなんかは再チャレンジすると◎。特に仕事などは伸びていく可能性がありますよ~。

と、マルットさんが伝えています☆

 

 

 

 

魚座(2/19 ~ 3/20)

【今週を表すカード】

ペンタクルの8 正位置

 

力入れて~

いきますよ~う

今週はとにかく真摯に取り組んでいく姿勢が大事。得意分野や専門的なものに力を注ぐのがよさそうなんですが、この際、「ただ好き」っていうだけなものでもOKです。

漠然とした感じではなく、具体的に取り組む必要がありそうなんで、ちょっと疲れるやもしれませんが、伸びます。

自分の可能性を拡げていける時期というか、人によっては新しいステージに立ったぜみたいな方向になるかもしれません。どっちみち、実りはありそうなんで、頑張っておくとよさそうですよ~う。

と、マルットさんが伝えています☆