チャット占いUranow(ウラナーウ)の公開鑑定アップしました。

2018年12月6日に開催した無料占いイベントの際に、お客様から公開OKをいただけた分の中から一部公開鑑定記事としてアップさせていただきました。(https://app.uranow.me/ ⇒実際の記事(公開鑑定)はこちらから)

 

チャット鑑定が初めてというユーザーさんにはご参考になるかと思います。

今回の鑑定士3名とも特徴的な鑑定をなさるので、鑑定士によって占い方がまったく違うのが分かりますし、こうして比較することで自分に合う占い師さんがどの占い師なのかがわかるのではないかなと感じました。

 

さくら詩音さん分はリピーターの方でしたが、リピータ―さんてこんなにまでフレンドリーな感じになるんだと、占いの固いイメージがちょっと変わるんじゃないかなと思いますね。

 

月華さんのお客様は、これを機にウラナーウの継続利用につながっており、お客様にもウラナーウのチャット占いを知っていただくいい機会に繋がったのではないかなと感じました。

 

黒木辰之助さん分の鑑定は、こんな流れで鑑定が進んだら、占い師的にはテンション上がるんじゃないかなと感じる内容でした。

 

 

チャット占い師は、鑑定中にお褒めの言葉をいただくととてもテンション上がりますので、ためになったとか、鑑定受けて良かったとか、気が楽になったと思ったら、鑑定中に直接メッセをいただけるとうれしいんじゃないかなと感じます。