運営発表は週明けに! 

 

今回Uranow(ウラナーウ)を運営する企業は、誰もが知ってる大企業です。

 

その大企業である分、動きが遅く、正式発表ができないまま募集開始という状況に。

だから、社名公開なしのままですが、週明けの6日か7日には公表できるかと。

 

{C12C3A6C-53C9-4A4D-8506-4D4B25B9695C}

IT会社やゲーム会社に関係のある占い師さんであれば、この企業が占い業界に参入してきたことを知ると飛びつくでしょう。

 

なぜなら資金力はもちろんのこと、スマホ広告のノウハウや広告ネットワークでは随一と思われるからです。

 

 

占い師だけではなく、弊社のような管理会社も打診をしてきてる噂を耳にしましたが、そんなコバンザメみたいなことしかできない会社では無理です。

 

 

Uranow(ウラナーウ)が試験運用後にドカンと販促した際には、勢力図は変わると思います。

類似サービスは確実に負けます。それは広告の差です。

数字のごまかしをしてるところは、それをごまかしきれなくなり、手放すことは確実です。

 

逆に伸びるのは、ウラナッテです。ここは当初から電話メインでという路線で、不具合も修整されました。

鑑定士(占い師)も、他のサービスと比較して一線級の占い師の数が多く、現状はうまくいっていない部分があっても、つられて伸びます。

 

 

Uranow(ウラナーウ)の運営は、芸能事務所との関係も深く、広告で芸能人を使うとか、芸能人との対談内容をコラムとして載せる、広告で使うといったことを最もやりやすいし、得意としているのです。

 

つまり、現在占いメディアがない中、占い師がなかなか知名度を挙げることができない状況が続いていましたが、このUranow(ウラナーウ)では、Twitterでの第三者ツイート、コラム記事を関連のグノシーやスマニューなどの媒体に掲載といった展開が考えられることから、他サービスで優遇されていない実力者が多く集まる可能性が高いのです。

 

 

 

Uranow(ウラナーウ)占い師のエントリーは以下の記事から。