ウラナッテに実力派占い師がまたまた参加です。


今回は7社のオファーを断ってまで、ウラナッテを選んでくれた占い師さんです。
鑑定歴は20年以上の大ベテラン。
このサービスを最後にすると、有名サービスを蹴ってまでウラナッテを選んでくれました。

自分は、10月からと節入りを待っての参加です。他社の勧誘を嫌い、顔出しなしになりますが、マリーシェル占い館ではスポット出演も検討しています。


もう一人はマリーシェル占い館に出演の占い師さんです。
元気を与える鑑定スタイルで、暗い顔でお越しのお客様も鑑定後には笑顔で帰られる、そんな鑑定をなさる方です。

一人一人を大切にしたい、雑な鑑定はしたくないとプロ意識も高く、ネットサービスを嫌っていたのにウラナッテならと参加してくれることになりました。

今後も実力のある、そして、人間性の素晴らしい占い師さんにどんどん参加してもらいたいと考えております。



本来、ネットサービスは対面に足を運べないお客様向けだったはずなのに、現実はそうではなく、一部サービスでは、プロとは呼べないレベルも多い状況。
それを嫌う占い師もおり、質を上げるのが難しい状況ですが、お客様のお悩みにきちんと向き合えるようにするというきちんとしたポリシーで運営すれば、ベテランの占い師も参加できる質の高いサービスを提供できるはずです。
ウラナッテの管理では、そうしたごくごく当然なことをきちんと行い、質の高いサービスを目指しています。



AD