以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

 

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ソードの4 正位置

休息が必要なとき
ちょっと立ち止まってみましょ~う

今週は、溜まりこんでいた疲れがドッとでてくるやもしれません。
もし、理不尽だと感じる出来事や、いつもならできていることがうまくいかないというスランプ状態になっても、あんまり気にしないでください。

不満を爆発させるとか、悲観的になってしまうとかにならないよう、感情の起伏は抑え気味にするといいでしょう。

特に焦りからチャレンジするようなことは空回りしやすいかもしれません。
何かを行う場合は、気分によって左右されないように気をつけてください。
だから、休むことが大事。いい判断ができるよう、ゆっくり休むことをオススメします~。
どうしても取り組まねばならないのなら、一度止まって、よく考えてから行動に移すといいかもしれません。
と、マルットさんが伝えています☆

 

 

2017年9月11日(月)~9月17日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

===================================

占い師の希望の光となる占い店舗新展開へ✨

===================================

 

 

 

 

 

以下はブログ内のリンク🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

水瓶座(1/21 ~ 2/18)

【今週を表すカード】

ワンドの女王 正位置

外よりも内に意識を向けると
よいですよ~

今週は、警戒を解いていきましょう~。
他人を信頼し、自分も信頼することで、いい流れを導いていくことになります。やんわりとした優しさを持ってください。
しなやかに~余裕があるって考えましょう。
なるべくなら、自分を追い詰めたり、疑ったり考えすぎたりしないでください。
他人や取り組みに対して寛容になることで、新しい可能性を生み出していくことになるはずです。
今の状況に甘んじることなく、また、焦ることなく、あなたの携えている魅力を惜しみなく出すといいですよ~。
どんなことでもうまくいくと思って、悲観的にならず前向きに。今の状況は環境をよくするためにあるのだと考えることです。
今は取り組まなければいけないことに夢中で、恋などには目がいきにくいかもしれませんが、ちゃんと大事な人には連絡をとりましょう。
と、マルットさんが伝えています☆

 

2017年9月4日(月)~9月10日(日)の運勢

 

元記事は以下。🔮

牡羊座  牡牛座  双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座

 

==================================

本記事はまとめ用です。

詳細は牡羊座ページで

それを読まないと意味不明かもです。