今週は、マリーシェル占いちゃんねるの撮影を予定しています。

 

今回は、スタッフが伊勢神宮編ほか、いくつかをまとめて撮影してくる予定です。

 

弊社のスタッフが、毎度のことですが呼ばれたことで現地に向かうことになりました!

この呼ばれるって感覚が、人によってさまざまなんじゃないかなと。

 

弊社スタッフの場合は、先に覚醒中のかめさん🐢がイメージを見せられます。そのイメージの中にその地に足を運ぶ人間の姿が映っていたり、そのイメージとは別でこの人が行く気がするといった話から、カードなどを媒介にしてみて答え合わせするってパターンと、行くべき本人が何らかの形でお知らせを受け取って、その後に場所を特定するってパターンがあります。

 

 

今回はその両方のパターンでしたが、ふたりを連れていかなきゃならないみたいです。

前回は撮影スタッフ自身が呼ばれていたので、撮影がままならない状況でしたが、

今回はそうでもないと思いますので、なるべくすべての記録を残してこれればと思います。

 

呼ばれていった時には、結構な確率で神秘的なものが映ったり、ビックリするような体験に遭遇することがあります。前回は初オーブの写真を撮りました。今まで一度もそんなものは撮ったことなかったのに。こんな簡単に何枚も撮れるなんて……。角度を変えても映るって……。iPhoneでも撮れるし、これはカメラの不調とかではないのを確信しました。そんな不思議体験にも遭遇できるのが、この呼ばれてきました●●●編です。

 

 

 

 

実は、この次の予定もすでにイメージで見せられていて、それはだいぶ遠いところですが、その前に中部地方に遠征しに行ってきたいと思います。

 

 

 

今回でマリーシェルのスタッフは、全員覚醒することになるため、たぶん次はお付き合いのある占い師さんの番になるのではないかと。