まかない*.・゜☆。.・*・゜.・゜☆。.・*・゜:今日はやすみ仕事がない日はご飯に悩む だって、毎日賄いあるからさ でも毎休日店長は賄いできたぞって連絡くれるんだよね幸せですね 今日はね、賄いは我慢してみたそして、日高屋なう。なわけで 客単価500円弱の激安店で2450円…… 食べ過ぎかな…… デコテンプレで記事を書く
今日も。*.・゜☆。.・*・゜.・゜☆。.・*・゜:ウゥ 今日も寒い寒いのほんと苦手だょゆうべもお店で寝ちゃった仕事おわったらついついコロンしちゃう癖、、、多分なおらなーい おなかすいたな今日はお休み予定がないな気合いいれてメイクしたけどさ……予定がないなぁ伊勢丹行こDiorのマキシマイザーなくなりそうだし デコテンプレで記事を書く