今日の夕飯♪ | 鬼はおうちに帰ったよ。

鬼はおうちに帰ったよ。

独身独り暮らし彼氏なしの三十路おんなが突然結婚しました。
40代に突入し、図太いおばちゃんと化したお母ちゃん完成~。数年前の節分から敵になった鬼を最近になってうまくかわす魔法の言葉を編み出したぼんず。その語録からタイトルを。

明日は登山だって。お弁当持参です。何もないので、英語教室に送ってから買い物してきました。そして作り置き。


 しょうが焼きと肉巻き



しょうが焼きは残ったらお弁当に入れようと思ったら残りませんでした。



かっぱ寿司のキュウリ。これも残ったらちくわに詰めようと思ったら一本も残らず(笑)


明日のお弁当に使えるのは肉巻きだけです。あとは頑張って作ります。


ごちそうさまでした(^o^)