今日の夕飯♪ | 鬼はおうちに帰ったよ。

鬼はおうちに帰ったよ。

独身独り暮らし彼氏なしの三十路おんなが突然結婚しました。
40代に突入し、図太いおばちゃんと化したお母ちゃん完成~。数年前の節分から敵になった鬼を最近になってうまくかわす魔法の言葉を編み出したぼんず。その語録からタイトルを。

今日は野球の試合で朝早くからグランドへ。今年入ったばかりのぼんずは出ないけど、ユニフォームを着てその場にいると前からいる子みたい(笑)お母ちゃんも応援初心者だけど、それなりにのってました。


雨対策で午後イチ出勤の召集がかかって、お母ちゃんは途中退場。帰りは思ったより早かったけど5時でした。


遅くなってもいいように冷凍からホルモンを出したので、メインはそれ。塩味です。



春雨サラダ。これはぼんずが大好きなやつね。



ごちそうさまでした(^o^)