みなさん続々と休校中の宿題が終わっているようですね

ポーン




ぶ〜太郎は鉄分補給のツケがまわって、ヒーヒー言ってます。

国語以外はステップ2まで終わったんですけど、国語が大変笑い泣き

何とか今日中にステップ3まで終わらせて、

明日は学校の夏休みの宿題を終わらせるのが目標です💦💦できるかな〜?






昨日、大嫌いな理科の個別課題をキレながらやってたんです。キレたって仕方ないのに。




今日パパから


サムネイル

後輩が会社でクワガタ捕まえたから、ぶ〜太郎くんにどうぞって言われたんだけどさ。
ぶ〜太郎は虫嫌いだからいらないよね?小虫見ただけでも騒いでるし…


こんなLINEが届いたんです。

クワガタとかお世話したら、理科の生物に興味を持ってくれるかな?って思ったんですけど、




我が家はみんな虫が大嫌いゲロー

誰もクワガタのお世話ができないじゃーん!!

ということでお断りしました笑い泣き




サムネイル

後輩くん、会社での唯一の楽しみがクワガタ採集なんだって!!



会社でクワガタ採集…

昼休みにクワガタ探してるのかな??

それともそれとも…?!

深く考えないようにしよっと。






帰ってきたぶ〜太郎にクワガタを飼いたいか聞いたら、




NO‼︎‼︎


予想通り!

クワガタ観察でもしたら、理科の成績がほんのちょっと上がりそうなのにな。残念。





学校の夏休みの宿題も地味に多い笑い泣き



ママが読書感想文書くわ!!



って提案してみたんですけどね、断られました!

真面目かっ!!

今年だけはズルを許してあげるのにねぇ。

私なんて絵心がないんで、夏休みのポスターは父が書いてたけどニヒヒ





ただ今20時15分。

早くも集中力が切れました!!!

今日中に塾の宿題終わるかしら…