照れママ、ドラゴンズの応援団に入るのって大変かな?



ニヤニヤ普通のお仕事はできないんじゃない?シーズンオフに稼いで、シーズンになったらドラゴンズと共に移動の日々でしょ?お金かかりそう💦



ラブそうなんだ〜。じゃあさ、パパとママの年金貸して‼︎


この場合、貸したら返ってこないパターンですよね?
私はね、どんな会社でもいいから真っ当に働いて欲しいんだよー!!
親の金をアテにすなっムキー




私はよく知らないのだけど、
プロ野球の応援団の人ってどうやって生計立ててるんでしょう?
毎日応援してるワケじゃないのかな?
応援団のHPにもそれなりにお金がかかるって書いてあったしね滝汗
ちょっとだけ興味がありますニヒヒ





年金…社会で覚えた!と自慢げに言ってきましたチーン
プレ中で年金の問題が出たらバッチリだな。




週末はプレ中。
相変わらずプレ中対策の復習はできてません。
というか、やる気もなさそう。
いい根性してんな!!




プレ中の帰りに〇〇でごはん食べたいとか、
地元駅からバスで帰ってくるとか、楽しい話ばかりしてます。




初めて1人でバス乗るのも悪くないわね。
いつかは1人で乗らなきゃいかんし。
今回のメインはテストじゃなくて、1人でバスに乗るということにしておきましょう…。




私は名中の講堂の椅子でオケツが痛くなるので、
クッションを忘れないようにしなきゃ💦💦