プレ中のご褒美でドームに行ってきました!




ユニフォームも買ってあげると言ったのでグッズショップに行ったら、

当たり前のようにユニフォームとタオル2枚を買わされました💦

私はずっと欲しかったペンライトを買っちゃったハート




この日はガールズデーということで推しメンうちわをもらいましたニヒヒ




アイドルに疎いぶ〜太郎は

こういううちわを見るのは初めて!




爆笑推しが尊いってどういう意味?



いきなり聞かれると戸惑うわ〜💦

何となくの意味はわかるけど、

私の思ってる意味が合っているか自信がない笑い泣き





ふむふむ。

テストにでるかもしれないぞー!ニヒヒ




涌井が先発と聞いて負ける気しかしねぇ…と思ってたら、予想的中笑い泣き

今日にしておいたら、先発が松葉課長だったのにな〜!!



初めての楽天戦だったんですが、

楽天のチャンスのテーマ曲が気になって気になって💦

中毒性があるので、お暇な方はぜひ聞いてみてください!!





最近は鉄道<ドラゴンズみたいです。

というより、プロ野球熱?

プロ野球選手名鑑を毎日熟読していて、

名鑑に乗っている全選手のデータを全部覚えてしまったようです…滝汗

うんちくを熱く語ってくれるけど、

正直相手をするのが超絶面倒くさい!!




単純にすごいと思うけど、

できればその熱量を少しでいいから理科の暗記にまわして欲しい笑い泣き

暗記は得意なはずなのに…。





最近はよく1人で野球の実況中継のマネをしてますニヒヒ

鉄でいう車内アナウンスのマネと同じですね!

鉄オタでもドラキチでもやってることは同じですニヤニヤ





ずっとドラゴンズドラゴンズと言ってますが、

鉄オタ熱が冷めたワケじゃありませんよ!!




どうやら、ターミナル校に電車に乗って行くことで大満足しているようキラキラ

キッズ携帯に電車の到着する音を録音して、それをしょっちゅう聞いてニヤニヤしてますニヒヒ




今日はサンデーの後に用事があるので、

いつもより2駅分長く電車に乗って帰ってきてもらうんですが、大喜びしてました!!

以前から長く電車に乗りたいから、乗る駅を今日降りる駅にしたい!!と言われ続けてるんです滝汗

またおねだりされそうだ💦




ドームに行ってからというもの、

相変わらず現実の世界に戻ってきませんチーン

オンとオフが切り替えられる子が羨ましいわ…