母のおつかいで名駅に来ましたダッシュ




某大学病院に入院しているのですが、

やっと月曜日に退院キラキラ




なんでも、お部屋のお掃除に来てくれるお姉ちゃんがとっても良い子で、お礼をしたいと。

母曰くモデル級の美女でオサレさんだから、

名古屋のデパートで小洒落たお菓子を買って来てだってさ…。





面倒くせぇ笑い泣き

いや、そのお姉ちゃんに何か騙されたりしてないよね?大丈夫なん?←失礼




都会は疲れる上に、デパートの小洒落たお菓子なんて知らん💦💦

イオンで買えるゆかりじゃいかんのか?


結局、カフェタナカのクッキー缶にしました。




30分並んだわよゲロー

これが正解だったのか、私の知らない流行りモノが良かったのかわからない。まあいいわ。

予算3000円で小洒落たお菓子、何かオススメがあったら教えてください!今後の参考にします。




しかし、お世話になった先生や看護師さんには何もお礼をしないのね💦

いや、最近はお礼しちゃダメなんだっけ?




随分昔だけど、

祖父が別の大学病院にお世話になっていた時は、

お中元とお歳暮を欠かさず贈っていたけどなぁ。

時代なんですかね。




タカシマヤのトイレに行く道中で見てはいけないものを見てしまって💦

吸い寄せられるようにお店に入ってしまいました滝汗




きなこパフェとすごく迷ったんですけど、

王道の抹茶パフェラブラブ

大変美味しゅうございましたちゅー




6月からは健康診断に向けて

本格的にダイエットがんばります!!!!



ここで宣言しないと絶対やらないから…、ね。