新聞どうするか問題



なんと我が家に週1程度で不定期に新聞が届くようゆなりました〜!!





何で不定期かって?






パパがご褒美にってスポーツ新聞を買って来るようになったから…ゲロー





子ども新聞でも普通の新聞でもねぇ!





ぶ〜太郎は嬉しくて嬉しくて、ずっと読んでます。

塾に行く車内でも読んでる。

行きは中スポ、帰りはナイター中継かガッツナイター。

ガッツナイターご存知ですか?東海ラジオですよ!





完全に小さなオヤジですわ。





塾に行く車の中で暗記物をやってくれって自校舎の保護者会で言われたけど!!

ドラゴンズに忙しくてそんなヒマはありません笑い泣き




あ、この前お友達にこの話をしたら、


スポーツ新聞の中に酔っ払いラブラブワァ~オ面(ご想像にお任せしますわよラブラブ)があるから注意した方がいい!と教えてもらいましたが、

中スポにはそのようなムフムフ面はございませんでした!!

中スポなら良い子のみんなでも安心して読めますよニヒヒ





スポーツ新聞命のぶ〜太郎には、

普通の新聞どころか、子ども新聞も必要ないということのようなので、もうお試しを頼むのも辞めました笑い泣き




本当にこれでいいのか…。

早く野球のシーズンオフになって欲しい!!