GW特訓が始まりました〜!!





先輩ブロ友さんのお子さんは、GW特訓で


頭が沸騰したのを感じた!!


らしい!!

もしかしたらうちの子も沸騰しちゃうかも!?ひゃっほー!!なんて思ってたんですが…





お昼ごはん前に眠くなっちゃって…寝てはない!!



こりゃ絶対寝てたよねもやもや

世の中そんなに甘くなかったー笑い泣き

まだ残り2日間あるけど、先が思いやられるわチーン

沸騰は諦めたんで、せめて寝ないで授業を聞いてくれ〜!!!!





ぶ〜太郎が算数三昧でお楽しみの頃、私は…




かんぱ〜い生ビール生ビール

サイゼリヤのビールジョッキってガラスじゃないんだ!軽すぎてびっくり〜!!




妊娠してからずっとお酒は飲まなくて平気だったんだけど、最近は飲まないとやってられねぇ!!




今日はずっと会ってみたかった可愛い子ちゃんと楽しい昼飲みキラキラ

楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だった〜ポーン

ほろ酔い気分で帰ったから、ぶ〜太郎にも優しくできたし!いいこと三昧だわニヒヒ




そうそう!

GWの課題を諦めたら気が楽になりましたダッシュ

これでいいのか?!

多分良くないよね…